お知らせ

2020-05-03 13:44:00

☆大切なお知らせ☆【お稽古のお休み延長について】

皆様

平素は、当教室の運営にご協力またご理解賜り誠にありがとうございます。

 

早速ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在、お稽古のお休みを頂戴しております。

当教室におきましては、可能な限りの自粛、また、学校再開ガイドラインにおける『換気の悪い密閉空間』『人の密集』『近距離での会話や発声』の3つの条件が同時に重なる場を避けることを最優先にと考えてまいりました。

『緊急事態宣言』が発令される中、兵庫県の学校再開が延長されるとの発表があり、引き続き、当教室も兵庫県からの休業協力要請に添うべく以下の通りお休みの延長をお知らせいたします。

 

【お休み延長について】

・5月31日(日)まで。

※『緊急事態宣言』発令中

以上です。

 

但し、『緊急事態宣言』が解除となりました場合は、その時点で、教室再開に関する準備について十分に検討してまいります。

また、環境を整え、皆様にとって安心で嬉しいお知らせをさせていただきたいと存じます。

 

人が人と集まることが命の危険につながる現状でございます。

「たぶん大丈夫」

と決して油断してはならない時期なのだから…と自分自身に言い聞かせ、上記の通りお知らせいたします。

 

先日、ご兄妹3人、お父様と一緒にお散歩されている姿を偶然拝見いたしました。

ベビーカーの妹さんに寄り添う優しい兄ちゃん。

今春2年生になりましたね。少し会わないうちに頼もしくなったように感じ嬉しかったです。

 

みんな元気でいてください!!

先生もマスクや手洗いを忘れず、身体に気を付けています。

 

 桃李書院