お知らせ

2020-03-30 07:27:00

【4月からのお稽古につきまして】

皆様

平素は、当教室の運営にご協力またご理解賜り誠にありがとうございます。

 

早速ですが、新型コロナウイルスの感染拡大が大変心配されており、全国的に、日に日に感染の数も増え続けています。

当教室におきましても、現在は可能な限りの自粛、また、学校再開ガイドラインにおける『換気の悪い密閉空間』『人の密集』『近距離での会話や発声』の3つの条件が同時に重なる場を避けることを最優先にと考え、以下のとおり、やむなくお稽古のお休みを延長いたします。

 

【お休み延長について】

・4月30日(木)まで。

※4月中

以上です。

 

ただし、今後、事態が落ち着き、お稽古再開のメドがたちましたら、その時点で改めてご連絡の上、再開したいと考えます。

4月になれば状況が好転していることを心より願っておりました。

今後、学校が再開された場合、新たな環境で心身共に目には見えない疲れを感じ、体調を崩されるお子様がおられませんよう祈らずにはいられません。

新型コロナウイルスの感染対策は長期戦になることでしょう。

教室再開の折には、机も1席ずつ分離し、お隣との間隔が少しでも保てるよう検討しているところです。

一日でも早い収束のため、がまんすべきところは我慢し、皆様とまたお目に掛かれる日を楽しみにしております。

 

大人の皆様方も大変な中…どうか気を付けてお過ごしください。

大きなご理解を頂戴することになりますが、何卒ご容赦くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

 桃李書院